へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年02月08日(月)) 最新 次の日記(2010年02月10日(水))»
RSS feed


ここから本文

2010年02月09日(火) [長年日記]

§1 ジャイロの仕上げ

午前中に荷台のボックスを取り付けました。まぁまぁいいかんじに出来ました。そうこうしている間に弟からバッテリーが用意できたとの連絡が入ったので取替に行きました。これでセルモーターでエンジンが掛けられます。タイヤの空気圧も点検してもらって気持ちよくなりました。荷台のボックスに道具箱を入れてみました。余裕綽々です。

後は自作のステッカーでデコレーションというか。走る広告塔にでもしましょうかねぇ。ボックスが黒しかなかったのですが、もうすこし明るい色が良かったなぁ。機会あるごとに気をつけてボックスを探しておくことにしましょう。早く温かくならないかなぁ(^^;