へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2010年01月14日(木)) 最新 次の日記(2010年01月16日(土))»
RSS feed


ここから本文

2010年01月15日(金) [長年日記]

§1 RAIDの報告がおかしい

昨日の夜にRAIDから入った報告はやはり誤報です。今朝電話で確認したら、まだRAIDの液晶は真っ赤っかだそうです。今夜も正常と報告があったらもう一度確認に行く必要がありそうですね。確認して直っていたも交換の方針は変わらないんだけどね。

§2 魔法のレストラン見ました

今日は仕事の都合で昼を外で済ませることになった。天下一品のこってりラーメンを食べたのだが、その時に数日前に放送していた魔法のレストランという番組を観ていたのを思いだした。天下一品の特集もしていて、今週あたり「魔法のレストランを見ました」と言ったら値引きしてくると言うようなことを思い出したので、代金を支払うときに尋ねてみたらちゃんと引いてくれました。明日までだそうです。ワンコインで20円のお釣り。心なしかこってりスープが少しシャバッとしてた。薄めたか(^^;