へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年12月31日(木)) 最新 次の日記(2010年01月02日(土))»
RSS feed


ここから本文

2010年01月01日(金)元日 [長年日記]

§1 Digaにはエラーがずらっと

年末年始はテレビの番組が全く変わってしまっているので、週間予約した番組が全滅で、エラー表示がずらっと並んでます。この辺の対応まで出来るようになると便利ですよね。その内なるのかな。

今年の元旦は初詣に行くこともなく家にじっと居りました。綺麗になった玄関の写真だけ撮って後はダラダラと。今年は年賀状も届かないし、メリハリのない正月ですね。正月恒例のQSOパーティーも明日から始まるのですが、今年は出ないつもりです。

3が日だけお酒解禁です。飲み過ぎないようにしましょう。この後の休肝の予定は未定ですが、週に1回ぐらい飲むことにしようかなぁ。心の健康のために(^^;