へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年12月30日(水)) 最新 次の日記(2010年01月01日(金)元日)»
RSS feed


ここから本文

2009年12月31日(木) [長年日記]

§1 バタバタと過ぎました

車にガソリンを入れに行って、ママに頼まれた郵便を出しに行きました。豆腐屋さんで焼き豆腐を買って、コンビニで少し買い物をして、家に帰ったら花を買ってきてくれと言われて再び出かけました。向日町で白菜のぬか漬けとキウイと花を買って帰りました。また一旦帰ってから酒屋さんにいって天引きの300ミリリットル入りとノンアルコールのビール風を買って日めくりをもらって帰りました。

春ちゃんの仏壇と、仏壇のあるお部屋の掃除をしました。掃除機を掛けて窓を拭いて、ちょっと気持ちよくなったかんじのなかでお経をあげました。玄関にモップ掛けして気持ちよくなりました。春ちゃんの犬の植木鉢のビオラを玄関に飾りました。ちょっと時系列がデタラメだなぁ。

ではみなさんよいお年を!