へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年12月12日(土)) 最新 次の日記(2009年12月14日(月))»
RSS feed


ここから本文

2009年12月13日(日) [長年日記]

§1 義父の13回忌でした

春ちゃんが11歳の時に亡くなっているのですね。なかなか出にくい我が家ですが、成ちゃんも一緒に参列できました。実はちょっと遅れたんですが、大目に見ていただいてその後の食事が楽しかったので、帳消しと言うことで(^^;

3日ほど早いのですが、義母の誕生日が近いのでケーキを買ってプレゼントを持っていきました。すごく喜んでくれてケーキも美味しい美味しいと食べてくれました。嬉しいことや楽しいことがいっぱいあると、体の調子もどんどん良くなるのだと思います。こういう機会はちょっとだけ頑張って大事にしていきたいですね。今日集まれたのは義父のお陰です。ありがとう。