へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年12月08日(火)) 最新 次の日記(2009年12月10日(木))»
RSS feed


ここから本文

2009年12月09日(水)障害者の日 [長年日記]

Invalid Text

<%= whats_new %><%=sn_anchorid()%> <%=isbn_image 'B000817XGU' %>

今日は成ちゃんにお付き合いで園に送った後、ちょっとだけゆっくり出来るので近くの家電やさんへ。A4の写真用紙が無くなったので物色していたのですが、EPSONのコーナーには用紙ごとの仕上がりが分かるサンプルが展示されてました。遠目に見るとほとんど分かりません。普通の安い光沢紙でも充分じゃないかと思ったのですが、写真として仕上げるのに性能が良いのかどうか試してみることにしました。とは言ってもプリンタが染料系でしれているし、しかもディスプレーとカラーマッチングがちゃんと出来ているわけでもないので、あんまり意味がないんですが。そのうちしっかりとカラーマッチングもしてプリンタもせめてA3ノビあたりのモノが欲しいですね。まだしばらくはA4で我慢と言うところです(^^;