へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年11月28日(土)) 最新 次の日記(2009年11月30日(月)結婚記念日)»
RSS feed


ここから本文

2009年11月29日(日) [長年日記]

§1 ベランダの立体配置と物入れと

アロエの花が咲き出した

ガーデニングは初めてだが今のところなんとかなってるんじゃないかと思う。ただ、ベランダに鉢が増えすぎてどうにも納まりがつかない。やはり棚などを使って立体的に配置する必要があるようですね。先日1つだけ棚を買ってきたのですが、もう一つは欲しいなと。3段の棚なんですが、それとは別に2段の棚もあって良いかなとも。

それから道具や材料などを、扉のついたしっかりした物入れに入れておきたいなと思う。台風だからとベランダを片付けるのもなかなか大変だし、最小限の片付けで済むようにしておきたいですね。バーベキューのスペースも空けられたらいいかな。でもヤルかなぁ(^^;