へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年08月20日(木)) 最新 次の日記(2009年08月22日(土))»
RSS feed


ここから本文

2009年08月21日(金) [長年日記]

New1 モトコンポのタイヤが新品になった

今日タイヤが入ってきて取り替えてもらいました。これで安心して乗ることが出来ます。夕方ちょっと試乗してきました。おおむね調子が良いのですが、ウィンカーのリレーが音が鳴ったり鳴らなかったり。ちゃんと点滅はしているようなのですが、大丈夫かなぁ。クラクションも申し訳程度に鳴るようになったし、だいたい良し。近所で乗り回すにはちょうど良い感じです。さすがに最近のスクーターにはビュンビュン抜かれますけどね。昔のロードパルのエンジンですから致し方ありません。僕が乗ってもつぶれずに走ってくれるのはけなげで可愛いヤツです。