へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2009年05月10日(日)) 最新 次の日記(2009年05月12日(火))»
RSS feed


ここから本文

2009年05月11日(月) [長年日記]

§1 リージェンシーにエアサスのコントローラーを

ずいぶん前に手に入れておいた、エアサスのコントローラーを付けることにした。一番の問題はコンプレッサーの置き場所だ。部屋の中だとウルサイだろうし、外に付けると傷むだろうし。場所の選定が難しい。

無線機を取り付けているダイネットの座席の下には電源もあるので第1候補として置いてみた。流石にウルサイ。発泡スチロールの箱に入れてみた。これなら辛抱できる音になった。この線で行ってみるかな。

少し継ぎ手が足りないので、手配することにした。砲金製のねじ込み継ぎ手なので職業柄得意だし、問屋さんに聞いてみた。そのうち返事が来るでしょう。始めた初日からちょっと小休止に入ってしまった。