へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年12月10日(水)) 最新 次の日記(2008年12月12日(金))»
RSS feed


ここから本文

2008年12月11日(木) [長年日記]

§1 Lレンズが欲しい

徐々にレンズを揃えてからフルサイズに移行していけばいいかなと思っているのですが、候補に上がっているレンズは3本ですが、イッキには変えません、一年がかりぐらいでレンズを揃えて、揃った頃にその時点で一番新しいフルサイズ機を買うというのが正解ですよね。現時点での候補機は5DMark2何ですが、その頃にはMark3になっているかも知れません。カメラの方はどんどん機能が上がって値段が下がっているのですが、レンズはそうは行きませんから、カメラが後回しは正解かな。ただ、懐具合から3年ぐらい掛かるかも。ここまで来ると鬼も笑わないかも。機の長い話でスミマセン(^^;