へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年12月08日(月)) 最新 次の日記(2008年12月10日(水))»
RSS feed


ここから本文

2008年12月09日(火)障害者の日 [長年日記]

§1 再セットアップ完了

時間があればもう少し色々試してみたいのですが、今回は時間切れ。片方はちゃんと再セットアップ領域から再セットアップをし直してうまく動き出しました。もう片方は再セットアップ領域が出来ないので、何かあればCDで再セットアップすることになりそうですね。

後やってみたかったことは、再セットアップがうまくできた方のHDDと交換して、再び新しいHDDを入れた成功する方のPCで再セットアップを試みると言うこと。ただ、それがちゃんと再セットアップが出来る状態にセットアップできるかを試そうと思うとまだまだ時間が必要で、断念することにした。