へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年11月29日(土)) 最新 次の日記(2008年12月01日(月))»
RSS feed


ここから本文

2008年11月30日(日)結婚記念日 [長年日記]

§1 身動きできない結婚記念日

満24年になりました。早いものですね。今日から25年目に突入と言うことですか。さて、25年と言えば銀婚式なのですが、これは満25年でするモノなのか25年目に入ったらするモノなのかその間にするモノなのか、どうなんでしょうね。ご存知の方は僕だけにソッとアドバイスお願いします。って言っても僕より年配の人がこの日記を何人見てるかなぁ(^^;

毎年、ちょっとだけ贅沢したり、とは言っても昼間なので知れているのですが、子どもたちが出かけてくれている間に密かに楽しんでいたのですが、今年は運悪く日曜日なので全く身動きがとれませんでした。まぁ、昔は入院してたときも有ったのですから、家にいられるだけでも有りがたいわけで、贅沢は言えませんが、また間を見つけて…。