へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年11月30日(日)結婚記念日) 最新 次の日記(2008年12月02日(火))»
RSS feed


ここから本文

2008年12月01日(月) [長年日記]

§1 受け取りに行って額を買って帰る

先日大山崎町長賞をいただいた写真の返還を受けてきました。その足で額を買いに。写真はA4で印刷していたのと、貰った症状はA3だったので、同じデザインで2つの大きさの額を買ってきました。両方額に入れてしばらく玄関に飾っておきましょう。返還を受けるとき来年もよろしくお願いしますと言われてしまいました。応募が少ないのですね。また何処か良いところ見つけて撮影できたらいいですね。自分としては酒解神社を撮影してみたいのですが何しろ250mほどの山の上なので二の足を踏んでいるところです。運動がてらと言うにはちょっとキツイか(^^;