へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年08月09日(土)) 最新 次の日記(2008年08月11日(月))»
RSS feed


ここから本文

2008年08月10日(日) [長年日記]

§1 昨日モーターホームのエンジンを掛けてみた

そろそろ出かけたいなと良いながらもこれだけ暑いと重い腰が上がりません。とは言えリージェンシーも機械もの使わないと傷みます。久しぶりにエンジンを掛けて見たのですが、しっかり掛かりました。エンジンの音が心なしかしっかりしたように感じます。オイルプレッシャーもちゃんと上がるようになってました。これはメーター自体が壊れていたようなので、換えてもらったから正常になったと言うことでしょう。

しばらく乗ってない割に居室側のバッテリーもしっかり残っていてちゃんと動作しています。エアコンもガス漏れもなく良く効いているようです。居室用のエアコンは最近ほとんど使いません。何処かに泊まることになればこの時期必要なのかも知れないのですが、最近日帰りが多いので出番がありませんね。これも時々回しておかないとね。実働回数の割には維持費が大変です。