へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年04月15日(火)) 最新 次の日記(2008年04月17日(木))»
RSS feed


ここから本文

2008年04月16日(水) [長年日記]

§1 風邪がうごめいている

どうやら風邪を引いたみたいで、最初は喉に来ていたのですが、喉が楽になったと思ったら背中が痛くてどうしようかと思っていたら今度は背中が楽になったかと思うとお腹がしかも腸らしい。へそよりしたが重くてドンヨリ、時々シクシクする感じがしていたのですが、それが原因で今度は腰が痛くなってきました。今日になって少し歩くのに支障が出るくらい。何もしてないときにでもお腹がグルグル言うときもあって徐々に動き始めてるんだなと思っていたら、夕食の後ぐらいから少しマシになってきました。明日には回復してるかなぁ。こう言うときは便のでも悪いので悪循環ばかりになってしまいますね。何処かで断ち切るには節度のある生活を心がけると言うことに尽きるでしょうか。