へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2008年02月09日(土)) 最新 次の日記(2008年02月11日(月)建国記念の日)»
RSS feed


ここから本文

2008年02月10日(日) [長年日記]

§1 お出掛けがギョーザに変わりました

モーターホームでお出掛けのつもりだったのですが、8時半頃に滋賀県の方で京滋バイパスが通行止めだったと言うこともあり無理をしないことにしました。結果としては出かけていても大丈夫だったみたいですが、こればっかりはわかりませんからね。と言うわけで久しぶりにギョーザを買いに行きました。小一時間のドライブで家に帰ってみんなでギョーザをいただきました。何時食べても美味いなぁ。

§2 ドラムパッド

YAMAHAのDD-11というドラムパッドを随分昔に買ってあったのですが、最近おもむろに引っ張り出して少し叩いてみてます。なかなか面白いのですが、サイレントドラムを叩いてみたいですね。まぁこれでしばらく遊んでみましょう。MIDIの出力が有るので、録音してみてもおもしろいかもね。