へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年11月22日(木)) 最新 次の日記(2007年11月24日(土))»
RSS feed


ここから本文

2007年11月23日(金)勤労感謝の日 [長年日記]

§1 乗り遅れてしまったグラコロ同盟

実は発売日に行く予定をしていたのだ。高槻のジャスコへ昼時に出向いてグラコロを食べようと心に決めていたのだが、悲しいかな雨が降っているではないか。その上寒いと来ている。僕とおみさんだけならなんとしてでも行ったのですが昨日は成ちゃんがお休みで家にいたのです。一緒に行こなと行ってたのですが、寒さと雨の中成ちゃんを連れ出して風邪を引かせたら元の木阿弥。仕方なく諦めたのでした。皮肉なことに昼ご飯を食べているときにはすっかり晴れてきました。今年はなかなか縁がないのかなぁ!次のチャンスは月曜日だ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 godgod (2007年11月25日(日) 19:01)

本日クーポン利用でグラコロいただきました。テイクアウトで買ってきてもらったので,NOBさんおすすめの紙でつつまないようにしてもらう。。っていうのはできませんでしたが。。。美味でした。12月初旬ぐらいまでみたいです。お早めに。

§2 NOB (2007年11月27日(火) 00:48)

月曜日も行けなかった。明日は何とかクリアしたいなぁ(^^;