へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年07月07日(土)) 最新 次の日記(2007年07月09日(月))»
RSS feed


ここから本文

2007年07月08日(日) [長年日記]

§1 眠い

とりあえず眠かった。このところの寝不足が一気に来た感じ昨日の夜はいつの間にか寝てしまって朝になった。今朝になってもまだ眠い。頭がスッキリしないのだ。こういうときは寝るに限る。そう言えば昔は一日中寝ていたような日も有ったなぁと懐かしく思う。今の歳になって一日中寝てたら腰が痛くて起きられなくなるけれど、寝たいときに寝たいだけ寝られるというのは一生の内それほど無いなぁと今頃になって思う。それだけなんですけどね。

§2 ドラマ三昧

最近おみさんの友だちが遅まきながら韓流にハマったのを機に、おみさんのも再燃。と言うわけで僕のERとともにドラマ三昧です。そこへ向けてWOWOWで始まったコールドケース3やユニットなど、いろいろ見てみたいモノが次々始まって大変だ。一度も見なかったら何でもないモノが一度見出すと止められなくなると言うか。不思議ですね。