へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年07月08日(日)) 最新 次の日記(2007年07月10日(火))»
RSS feed


ここから本文

2007年07月09日(月) [長年日記]

§1 掲示板スクリプトふたたび

先日Nao7さんに改造してもらったJoyfulNoteだが、何故かauカラ書き込みが出来なかった。今日も今日とて検索エンジンでネット上を探していたら新しいのを見つけました。サムネイルが出来て記事一覧表示もあってしかも携帯端末対応でセキュリティ対策済みと言うから目を引いたのでちょっとインストールしてみたのですが、これがまたひどいHTMLをはき出すのでちょっとガッカリ。それでも携帯端末に対応と謳っているのは心強いというか、改造してみようかなとちょっと気持が動いてます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§2 Nao7 (2007年07月10日(火) 11:12)

au でテスト済みですか?私も念のため見てみます(^^;

§3 NOB (2007年07月10日(火) 14:48)

テストしてみました。携帯専用の表示画面や投稿フォームをもっているのでそう言う面では完璧です。