へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年04月26日(木)) 最新 次の日記(2007年04月28日(土))»
RSS feed


ここから本文

2007年04月27日(金) [長年日記]

§1 ウェブサーバー乗り換え

容量の関係でlolipopからSAKURAへの乗り換えです。ディレクトリ構造が少しつがうので大変かと思ったけれど、冷静にやれば比較的簡単です。ただADSLの800KBしか出ない環境での乗り換えはちょっと辛い。全体がtDiaryで動いているので設定は比較的簡単なのですが、何でかチョコチョコ躓きます。完全に乗り換えが済んだら最新版のtDiaryに交信しようと考えているのですが、メールサーバーも兼ねているとなかなか気を使います。果たして無事に乗り換えられるのか(^^;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2007年04月29日(日)昭和の日 09:45)

MLはSAKURAのほうがいいですね。

§2 NOB (2007年04月30日(月) 10:35)

MLは使ったこと無いですね。全体的な自由度を考えると桜の方が少し良い感じですね。