へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年03月31日(土)) 最新 次の日記(2007年04月02日(月))»
RSS feed


ここから本文

2007年04月01日(日) [長年日記]

§1 おばかなJUST Update

新しいアップデートが見つかりました。ダウンロードしますかと尋ねてくる。OKするといざダウンロードを始めようとするのだけれど、ただいま大変混み合ってますのでしばらく時間を置いてお試し下さいとか、メッセージが出るのはどういう事よ。あんたが勝手に始めといてこっちはOK出しただけですよ。これが3回も、お話しになりませんorz

§2 久しぶりに出かけた

いつもの所だけど快適に行き来できた。のんびり行くにはまったく持って文句のない移動手段である。寝たいときに寝られるし、止まりたければたいがい何処にでも止まれるし。そうそう、行き帰りに数台にキャンピングカーに出会った。最近増えてきているのかなと思う。家族で楽しむにはもってこいだしね。出先で動き回りたいならトレーラーかなぁ。毎週土日を休んでるより年に数回まとめて休みを取れるような社会になればと思いますね。