へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年03月13日(火)) 最新 次の日記(2007年03月15日(木))»
RSS feed


ここから本文

2007年03月14日(水) [長年日記]

§1 おみさんのパソコン入れ替え準備

顧問先のパソコンの入れかえで余ったパソコンの再利用です。先ずはメモリの増設ですがヤフオクで落札すると半額ですね。DVDのドライブも入れておきたいと思います。出来ればCPUももう少し良いモノにして置ければとも思うし、さりとて余りお金をかけたくないので色々考え中であります。ベースとなるのはNECのパソコンで845GL搭載のマザーで現在はCeleron1.7GHZです。今のパソコンがCeleron500MHzのメモリが128MBなのでそのままでも雲泥の差なんですけどね。今後のことも考えてと言うことで出来るだけのことはしておきましょう。