へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年02月25日(日)) 最新 次の日記(2007年02月27日(火))»
RSS feed


ここから本文

2007年02月26日(月) [長年日記]

§1 再開後初めて届いたQSL

アマチュア無線を去年から再開してほぼ一年が経った。以来初めてのQSLカードが届きました。ほとんどが記念局のQSLでこちらから返す必要の無いものですが、そんな中にも数枚こちらからも返すべきQSLがありました。あまり数が溜まってないので送付を控えているのですがあまり遅くなると失礼なので何とかしないとね。そろそろ頑張って交信しましょうか。時間がねぇ(^^;

§2 ER緊急救命室を落札

1から見たいと思っていたのでヤフオクで探していたらシリーズ1〜4をまとめて15000円で落札したシリーズあたり3750円ですね。しばらく楽しめそうです。この金額ならレンタルより安いでしょうね。さて、続きをどうするかをゆっくり考えましょう。