へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2007年02月24日(土)) 最新 次の日記(2007年02月26日(月))»
RSS feed


ここから本文

2007年02月25日(日) [長年日記]

§1 GoogleEarthふたたび

出始めの頃楽しんでいたのですが、久しぶりに思いついてバージョンアップしてみた。ディスプレードライバが古くてDirectXモードで動かなかった。Matroxで最新のドライバをダウンロードして入れたら簡単に動いてしまった。DirectXが動かないとOpenGLモードになってしまうのだが遅くて使い物にならない。DirectXモードは流石に表示が早くて気持ちがいい。検索窓に住所を打ち込んで実行すると移動を始めるのだがまるで映画の世界のように地球を探索して指定場所を表示してくれるかのようで気持ちがいい。またしばらく楽しめそうだ。以前より地図の精度も上がっている気がする。