へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2006年10月13日(金)) 最新 次の日記(2006年10月15日(日))»
RSS feed


ここから本文

2006年10月14日(土) [長年日記]

§1 出かける準備

久しぶりに動かすので少しは知ってみておかないと怖い。短い距離だが少しは知ってみて以上がないか確認した。特に問題はないようでした。タンクの水も随分日にちが経っているので入れ替えて準備はナントカ出来ました。ただ、前回の走行時からおかしくなったカーナビがどうなるかがわかりません。ひとまず車速パルスやその学習の度合い、さらにはジャイロと3Dセンサをリセットして明日の様子を見ることにしました。バックモニタはまだ大丈夫です。明日は楽しめると良いですね。

§2 見損ねてしまった

24シーズン4が地上波でやっているのだが、昨日の夜は流石に見られなかった。何しろ始まるの遅いし明日にたたるわけですね。明日は久しぶりにリージェンシーで出かけるので朝ゆっくり寝てられません。4時過ぎまであるテレビなど論外です。