へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2006年02月06日(月)) 最新 次の日記(2006年02月08日(水))»
RSS feed


ここから本文

2006年02月07日(火) [長年日記]

§1 仕事場でも液晶

思い切ってデスクの片づけをして、CRTからLCDに入れ替えました。こんなに机が広かったのかと感激します。今回はディスプレイアームを使ったのでいざというときは机の上を広々と使えます。いったんこうするとCRTには戻れません。ナナオのE66Tを使っていたのですが、たぶんもう使わないでしょう。誰か欲しい人居るかなぁ(^^;

倉庫の2階に大きなディスプレイがゴロゴロ、殆どが故障中。さて、全部修理見積もりに出そうかどうか思案中です。お安く修理できたらまた使う機会も出来るだろうし。あまり高くつくようならそのまま費用を支払って処分してもらうことも出来る。今のまま放って置いても邪魔なだけだし。さて、何処に頼むかな。ディスプレイはPCリサイクル法に引っかかるはずだし、まともなルートで行かないとね(^^;