へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2006年01月14日(土)) 最新 次の日記(2006年01月16日(月))»
RSS feed


ここから本文

2006年01月15日(日) [長年日記]

§1 京都勢新記録ならず

都道府県対抗女子駅伝。京都は連覇と大会新記録をねらって豪華メンバーを揃えて挑んだのですが、アンカーの福士がどうも時間を見誤った感じで、わずか7秒追いつかず記録更新が出来ませんでした。第4区間以降常に新記録を上回ってたすきを渡していたのに残念でした。西大路どおりから五条通に出たときにこれで行けたと思ったのかも知れません。腕時計を着けていながら確認もしなかったのが原因だと思います。走り終えた後もまったく疲れを見せてなかったので7秒くらいはなんとでもなったと思われます。来年福士が京都で走るとは限らないので福士にとっても新記録樹立のチャンスだったと思うのですが。彼女の弁を借りると「乳首三つ分ほど足りなかった」様です。残念。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2006年01月16日(月) 16:38)

ずい分と余裕こいてましたよね(~~;

§2 NOB (2006年01月16日(月) 18:25)

こきすぎだったみたい(^^;