へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年11月06日(日)) 最新 次の日記(2005年11月08日(火))»
RSS feed


ここから本文

2005年11月07日(月) [長年日記]

§1 先ず親が予防接種

子どもたちをさておいて親2人がインフルエンザの予防接種を済ませました。問診票に応えてしばし待合いの人に。呼ばれていくと医師が問診票を見てサイン。僕も承諾のサインをしたらそれでお終い。聴診器も使わずに体温を測っただけ。すぐに注射をして終わりました。ちょっと拍子抜け(^^;

§2 文字の拡大縮小

偶然良さそうなJavaScriptを見つけたので設置してみた。スタイルシートを切り替えるスクリプトだそうですが、先日ハルナル日記に設置したものよりスマートになったと思います。もちろんハルナル日記も変更しました。ハルナルのばあちゃんに見てもらうのに便利かなぁ。クッキーを発行しているので一旦決めるとしばらく憶えてくれるようです。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2005年11月07日(月) 17:32)

文字拡大、いいもの見つけましたね。早速試します。

§2 Nao7 (2005年11月07日(月) 22:08)

テーマ選択との共存にはちょっと惜しいところありますね(~~;

§3 NOB (2005年11月07日(月) 22:52)

この日記は両方使ってますけど、特に問題ないように見えますね。何か不都合でもありましたか?

§4 Nao7 (2005年11月08日(火) 00:09)

クッキーの効きかたがちょっと変化しているようです。