へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年06月08日(水)) 最新 次の日記(2005年06月10日(金))»
RSS feed


ここから本文

2005年06月09日(木) [長年日記]

§1 父子生活20日目

親子2人だけで生活していると、生活の幅が無くなって周りから見ていてもおもしろくないだろうなと思う。別に周りがおもしろくなくても関係ないことなんですが、実にこぢんまりと生活している感じがします。

必要最小限のものしか使わないし、めんどくさいことはしない。放っておけるものはぎりぎりまで放っておく。言ってみれば余裕がないのですね。気持ち的に。2人とも子どもに手を取られていてもやっぱり4人揃っていると言うことが大事なんだとつくずく思うわけです。

§2 2.1.1

リリースされたので入れ替えました。新しい機能がついてなかなか読み手には便利そうです。まだまだ開発予定の項目がたくさんあって楽しみです。モバイル用の分割表示が早く欲しいなぁ。と言ってみるテスト。