へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年04月28日(木)) 最新 次の日記(2005年04月30日(土))»
RSS feed


ここから本文

2005年04月29日(金)みどりの日 [長年日記]

§1 イベント目白押し

連休の初日とあってここら辺ではイベントが満載です。皮切りはサントリービール京都工場のイベントです。家族で出かけて飲み放題というか最寄り駅から直通バスも出しての歓迎ぶりですからさぞかしにぎわったでしょう。

これ以降も大山崎山荘や、サントリーウィスキー山崎工場のイベントもあったりして酒好きのお父さんにはたまりませんね(^^;

長岡天神では霧島ツツジが満開だし、乙訓寺も牡丹が最終段階みたいだし、なかなかにぎわいそうです。乙訓名産の朝堀のタケノコも最終段階ですしお出かけスポットいっぱいです。

そんな中我が家間まったく関係のない方向で餃子を買いに行きました。久しぶりの餃子に舌鼓。美味かった(^^;