へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年04月02日(土)) 最新 次の日記(2005年04月04日(月))»
RSS feed


ここから本文

2005年04月03日(日) [長年日記]

§1 だらだら

春ちゃんに付き合ってダラダラしてたんですが。近くの神社のお祭りだけちょっと顔を出してきました。随分前に出店の交換券を買うたったので見にいったのでした。焼きそば、おでん、フランクフルト、アイスクリーム、ジュース。全部合わせて500円分の交換です。それにしても安いなぁ。

あんまり見たこと無い落語家の司会で、メインイベントが森進一のそっくりさんというあんばいで、ボクが言ったときは雅楽の演奏中でした。思いの外たくさんの人が出ていたので驚きました。家に帰って昼食がてらほとんど麺の入ってない野菜炒めのような焼きそばとやけに短いフランクフルトと思いの外うまかったおでんをいただきました。ご馳走様でした。