へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年03月13日(日)) 最新 次の日記(2005年03月15日(火))»
RSS feed


ここから本文

2005年03月14日(月) [長年日記]

§1 ThunderBird

どうもおかしな動きになって元に戻らない。同じメールがわんさか受信されるのだが、メールサーバーで止めても反映されない。何が原因かはわからないが、困った状態です。一応受信時にアラートがでるのですが意味不明です。

メールをメールボックスに書き込めませんでした。ファイルシステムに書き込み権限があるか、メールボックスにコピーするのに十分なディスク空き容量があるか確認してください。

などといわれてしまいます。すでにサーバーにはメールボックスがないはずなので、受信できませんとか何とか他のメッセエージが出て何も受信しないのが本来の動きのはず。何がなにやらさっぱりわかりません。この調子だとThunderBirdの採用も取りやめかな。かっこわりー(^^;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2005年03月14日(月) 17:23)

メール数が増えると新しいメーラーは怖くて使えません(~~;

§2 NOB (2005年03月14日(月) 22:00)

原因不明のままサーバー側でメールボックスの変更で切り抜けました。気持ち悪いですね。同じ事が起これば判断が付きやすいかな(^^;