へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年03月12日(土)) 最新 次の日記(2005年03月14日(月))»
RSS feed


ここから本文

2005年03月13日(日) [長年日記]

§1 Firefox1.0.1

出たばかりなので混雑していてダウンロードが出来ない状態です。明日以降にはなんとかなるかな。それにしてもみんな反応早すぎ。

§2 ダラダラ

朝が遅かったので間延びした1日でしたが、おみさんのお友だちがきてくれて夕方ミニパーティー状態で楽しく歓談しました。お昼に名古屋国際マラソンをチラッと見ていたのですが、渋井が終盤失速して、なんと京セラの原裕美子が優勝するという波乱。彼女は駅伝ではよく見かけたのですが、初マラソンで初優勝。素晴らしい。

そうそう、ときどき雪が降ってたなぁ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2005年03月14日(月) 20:50)

Firefox1.0.1、粘ってようやくDLしました。<br>それにしても混んでるようですね。

§2 NOB (2005年03月14日(月) 21:59)

ボクはFTPのディレクトリをたどって落としました。今頃になって代理サーバーの案内があったりしましたけどね。