へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年02月04日(金)) 最新 次の日記(2005年02月06日(日))»
RSS feed


ここから本文

2005年02月05日(土) [長年日記]

§1 バックモニタ交換

今年もまた、バックモニタの交換です。今朝9時頃に車を取りに来て午後3時頃には帰ってきました。車屋さんも色々考えてやってくれたようです。延長コードの仕舞いができてなかったのですが、僕に任せるとのこと。ユーザーに任せて補償を渋るようなことがあっては困るので、僕が触ったことを理由に補償できないという理由は受け付けないことを目一杯念を押しておきました。そうでないとお互いに困りますからね。後は来年の冬にカメラが曇らないことを願うばかりです。

§2 そろそろ買換

おみさんが使っているパソコンを買い換えたいと思っているのですが、ソケット478の廉価なモノにしておくか最新のPentiumM搭載のモノにするか悩みます。できればキューブタイプが場所も取らないので良いかなと思うのですが、ちょっと高くなるようです。もうちょっと待つかな(^^;

そうそうAMDのプロセッサAthlonについてはほとんど無知なので勉強しないとね。値段も少し安いみたいだしよく考えないとなぁ。教えてくださいますか?安くて静かと言うのが2大条件でそれ以外は特に気にしてないですから。