へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2005年01月08日(土)) 最新 次の日記(2005年01月10日(月)成人の日)»
RSS feed


ここから本文

2005年01月09日(日) [長年日記]

§1 目くらまし?

最近BSE問題が息を潜めていると思ったらメキシコ経由で入っているらしいですね。もちろん表示はメキシコ産なので誰も気づかず放置状態?

アメリカがカナダからの牛の購入を決定した矢先にカナダでは新たなBSE感染牛が見つかった。今のところ北米大陸のBSE問題は解決していないと見る方が賢明なようですね。

国会でも止められない。って言うか今の法律ではたぶん合法なようなので消費者が気をつけなくてはならないようです。

§2 BreathThermoのハイソックス

一度履いたら手放せません。暖かくてずれないので快適です。短所は毛玉。タイツもあるのですが今年の冷え込み程度では必要ないくらいです。そうそう、フローリングで滑らないようにしないとね。

§3 エスクレ500

今日はとにかくよく寝ました。朝は自然に起きるまで寝させておきましたし朝食後もグッスリ眠りました。昼食後も同じような様子でしたがさすがに夕方には少し愚図りました。それでも抱っこしたりマッサージしたりするとすぐに立ち直ります。かなり良くなってきたなという感想です。ただ今回はかなりひどかったので親がヘロヘロです。こんな時の助けも探すというか…育てておかないとなぁと実感しました(^^;