へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年12月16日(木)) 最新 次の日記(2004年12月18日(土))»
RSS feed


ここから本文

2004年12月17日(金) [長年日記]

§1 イヤホンマイク

先日買ったイヤホンマイクがもうつぶれました。RIXというメーカーのリール付きイヤホンマイク。好みの長さに調節出来るのが売りだったのに、ラッチがつぶれたのか伸びきった状態で止まってしまい巻き戻そうととがったものできっかけを作ってやったら巻き戻したのですが、それ以来適当な長さのところで止まることはなくなりました。最短に巻き取った状態でしか使えないならない方がマシで、リール部分を分解してコードだけにして使ってます。せっかく音が良くなったと思ったのに残念!新しいのを捜します。

§2 怪我の功名?

目の前で怪我をするともれなくサインがもらえます。が密かに来日して公式来日時の尻拭きをしていたらしい。これに味を占めてわざと目の前で怪我をするおばはんが続出したらどうするんだ?本当にやりそうですからしばらく来ない方が良いかも。おばはんたちは次回は骨折でもしてください、本人が来るかもよ。って、けしかけてどうする(笑)

§3 エスクレ250 ハルシオン

あまりにも激しいお怒りで食事もままならない状態のため夕方にエスクレにて沈静。導眠にハルシオンを使いました。早くこの状況から抜け出たいですね。