へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年11月25日(木)) 最新 次の日記(2004年11月27日(土))»
RSS feed


ここから本文

2004年11月26日(金) [長年日記]

§1 EOS-1Ds Mark II

ほしい!

§2 テレビがなおった

ブラウン管の交換に3人掛かり テレビの心臓部ともいえるブラウン管の交換に3人で出向いて頂きました。作業時間は約1時間、ブラウン管だけまっさらになりました。それとなく聞いたところあたりが悪かったらしい。保証期間にかかわらず必要経費だけでしてくれたのは良心的なのだと思うことにしましょう。見違えるほど綺麗になりました。後7年。いや最低5年は持ってほしい。そのころには地上波デジタル対応機に替えますので。

§3 けいくんのサイトが変

表示が崩れている 僕はMozillaなのですが、特有なのでしょうか。表示が重なって見えます。IEだと大丈夫なのかは確認してません。何回リロードしても同じなのでたぶんCSSの何かが災いしているのでしょうね。こういうのに限って発見が困難だったりしますが、大丈夫かな(^^;

追記:

わかった

.blogbody {
        margin:0px 0px 10px;
       }

となっていたので

.blogbody {
        margin:0px 0px 10px 0px;
       }

の様になおしたらバッチリ決まった。同じようなところがもう一ヶ所有ったけど捜すの邪魔くっさいので自分で見つけてね。って聞こえたかな?

§4 何も使わなかった

支援センターでも上出来のようだった。家での夕飯も比較的おとなしくたくさん食べられました。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2004年11月26日(金) 17:55)

値が0なら単位名はないほうが安全ですよ。

§2 NOB (2004年11月26日(金) 20:07)

0に単位は不要ですね。

§3 Nao7 (2004年11月26日(金) 20:09)

EOS-1Ds Mark II・・使いやすそうだけど重いかな?

§4 けいくん (2004年11月29日(月) 12:26)

ひぃ、このようなアドバイスを頂いているのにいま気づきました。<br>有り難うございます。