へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年11月06日(土)) 最新 次の日記(2004年11月08日(月))»
RSS feed


ここから本文

2004年11月07日(日) [長年日記]

§1 反応がないなぁ

Hikiのご意見欄に書き込んで1週間が経ったが反応がない。たけうちさんは忙しいのでしょうね。無理もないことだと思います。9月にheadに替えてからいくつかのプラグインでセキュリティエラーが出るようになったのを自分で直して使っているのですが、かえってセキュリティホールになってたりすると怖いなぁ(^^;

§2 JA(農協)も役所か?

農協なのに公用車? 先日の安全運転管理者等講習の会場はもう何年も前から京都駅八条口にある京都JA(農協)会館で行われる。今回初めて気が付いたのだが、公用車専用駐車場と書いてあった。会社所有の車を公用車と呼ぶのかなぁ?それなら問題ないのですが。税金使って走っているのが公用車じゃ無いのかなぁ。

§3 何も使わなかった。

最近寝付きは何とかいけている。ひまわり園でもおりこうにしているようだし。後は家での食事の時に何とかならないかと思うのだが、僕が抱っこしていつもの体制になると構えてしまう感じがする。どこかの突破口はないものか。