へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年07月20日(火)) 最新 次の日記(2004年07月22日(木))»
RSS feed


ここから本文

2004年07月21日(水) [長年日記]

§1 土用の丑

多分今日だったと思うのだが、明日からうなぎはたたき売りかなぁ(笑)。テレビで大阪湾の天然うなぎを取り上げてましたが、食べてたオッサンが養殖のうなぎとは別もんだと言ってました。是非機会があれば天然のうなぎをいただいてみたいですね。高いんだろうなぁ。最近では浜松はもとより中国産が市場を席巻してるもんなぁ!餌の元をただせば何を食っているのやら(^^;

§2 グレードアップ

古いPCのブレードアップをもくろんでます。PPGAのマザーが載ったCeleron300Aのパソコンですが、PowerleepのPL370/TとTualatincoreのCeleron1.4GHZを注文しました。動かないと浮いてしまうんですが…。他に使えるところがないこともないので思い切って注文、税込み11000円ほどの買い物です。これで蘇ればまずまずのでき。20000円以上かけるなら新しいベアボーンですね。

§3 何も使わなかった。

今日の夕食は良く落ち着いていた。喉のゴロゴロもなくしっかり食べられました。そう言えば朝の検温も平熱だったのですが、調子良かったのか?