へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年06月16日(水)) 最新 次の日記(2004年06月18日(金))»
RSS feed


ここから本文

2004年06月17日(木) [長年日記]

§1 EURO2004

寝不足になりがちですが、つい見てしまいます。予想に反してギリシャが予選の組でトップだったり、開催国のポーランドが危なかったり、なかなか見応えがあります。仲でもフランス対イングランドは91分と93分に得点したフランスが逆転勝ちで、あれには驚きました。イングランドのサポーターは狐につままれた様な感覚でしょうね。

§2 24(TwentyFour)(2)

僕はフジテレビ系の深夜番組で見てるんですが、DVDとは又違うんでしょうか。1時間番組なので24回見る事になるのですが、最初の方を見逃しているので、ちょっとつまらなかったりします。ERじゃないけど再放送にかけるかな。と思ったらすでに再放送を見ているようです。

§3 何も使わなかった。

今日はおみさんが春ちゃんの夕食を担当してくれました。時々立ち上がってはなだめながらでした。お疲れさま。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§1 み〜ひゃん (2004年06月18日(金) 22:09)

テレビ欄に「24」としか書いてないから、しばらく気が付きませんでした。DVDと何か違うのかな? よくわかりませんけど、DVDもCMのぶんだけ時間が進みますよ。ちなみに「冬ソナ」は大幅カットがあるそうなので、今度DVDを観てみようと思います。