へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年06月14日(月)) 最新 次の日記(2004年06月16日(水))»
RSS feed


ここから本文

2004年06月15日(火) [長年日記]

§1 makerss.rb and ping.rb

CVSに加わったのでさっそく使わせてもらってます。rdfは何日分くらい出力されるんでしょうか。pingは送出先を設定しないとデフォルトでどこへ行くのかなぁ。後でソースを見て研究しましょう。

全然関係ないけど、nannohi.rbを入れてみた、しばらくはおもしろく楽しめそうですね。そうそう、サブドメインのwwwが無いとアクセスできないので修正しておかないと。

§2 24(Twentyfour)

今日で12時間が過ぎた。

§3 テーマ追加

今使っている一見Old-Pavementに見えるテーマ。実はずいぶん構造が違う、発表してしまってから気付いたところを修正していく内に別物になってしまったがこちらの方が画像も使わず軽いので、更新してもらおうかどうか思案中。それともう一つ色違いというか完成しつつあるので2.0完成までに追加してもらおうかな。どちらにしても両方ともdiv.mainの最初の位置で見栄えが変わるなぁ(^^;

§4 何も使わなかった。

今日はちょっと注意していたので夕食の食べ方がマシだった。朝かなり怒っていたのだがひまわり園ではおりこうだったらしい。家よりひまわり園の方が良いのかなぁ(^^;

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§1 み〜ひゃん (2004年06月17日(木) 20:00)

うっふっふーー♪(^-^)>24