へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年05月17日(月)) 最新 次の日記(2004年05月19日(水))»
RSS feed


ここから本文

2004年05月18日(火) [長年日記]

§1 ひまわり園のサイト

3周年記念誌を見ながら鋭意作成中だがなかなか大変だ、いっそのことOCRで時間稼ぎするか?tDiaryではWikiスタイルを使っているがテーブルの表現はイマイチ苦手だ、奥の手を使っているのだが、これだと後で修正するのが難しいだろうなぁとか色々考えながらの作業である。

サブドメインを使いまくっているのだが、1つ気になることがある。フリガナを提供しようと思っているがアダプティブテクノロジのサーブレットへの登録はどうなるのかなぁ?明日にでも聞いてみよう。

§2 エスクレ250 enema

日中はおりこうだったようだ。ひまわり園でもまあまあの出来で、帰ってからもまあまあだった。何故か帰りの車では怒っていた。エスクレ後のenemaはやはり楽だ。