へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年04月28日(水)) 最新 次の日記(2004年04月30日(金))»
RSS feed


ここから本文

2004年04月29日(木)みどりの日 ★★★★ [長年日記]

§1 悔しかったら国会議員になってみろ

年金払ってないヤツ*1が我々細々と年金保険料を支払っている国民の苦しみも知らず単独強行採決をするという暴挙に出る。議員年金も廃止した方が良いと総理大臣が言っていたので、そちらの方も単独強行採決でお願いします:-P

*1 国会議員

§2 松平氏授賞

日本のバレーボールに大変な貢献をされたので当然のお話だと思います。でも、勲章では飯が食えないので国会議員さんと同じ年金を死ぬまで貰った方がありがたいと思うのですが。しかし、それも単独強行採決で廃止になる方向のようなので残念でした(^^;

§3 サーバーダウン

暫く前からこのサーバーに繋がりにくいことが多く、しばらくすると直っているという事が頻繁にありました。今朝はかなりの長時間繋がらなかったので問い合わせると上位サーバーの関係でダウンしていたようです。午前11時頃の質問に午後2時半頃には回答が来ていました。原因が判明して何よりでした。勧めようと思っているところがあったのでこのような状態が続くとダメかなと思ってたのですが、サポートも早いので安心しました。

つい先日、一月200円のサーバーも見つけたのですが、何かの時に借りてみるのもおもしろいかなと言う程度で…。こんな場合初期設定費用の差が大きいなと感じてしまいます。

§4 何も使わなかった。

昼間の様子からちょっと心配だったが今夜も薬を使わずに寝られました。本来春先の不調が戻る時期なのでタイミングとしては合っているのでこのまま良くなって欲しいものです。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Nao7 (2004年04月29日(木)みどりの日 20:39)

ふむ、上位サーバーでしたか。でも不安定な気がしますね。

§2 NOB (2004年04月30日(金) 07:28)

昨日の復旧以降ずいぶん快適です。募集の仕方の問題で同じサーバーにユーザーが集中しているのかも。