へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年04月27日(火)) 最新 次の日記(2004年04月29日(木)みどりの日)»
RSS feed


ここから本文

2004年04月28日(水) ★★ [長年日記]

§1 意外な発見

ハルナルの主治医の先生は焼酎などお好きなようで、先日森伊蔵の抽選に行ったが外れた話をすると乗って頂きました(^^; 近場で飲ませるところもご存知だったようで意外な発見でした。話が合いそうだなぁ:-P

先日成ちゃんを診て頂いたS先生が僕と同い年だった。主治医の先生と生まれ月が同じなので少し話題を振ったら隣のブースで診察中のS先生が申年ですかと入ってこられました。僕と同じくらいの年の人たちがいま病院の第一線で活躍しているんだなぁとなんだか感慨深い。

§2 何も使わなかった。

これで3夜連続薬を使わずに寝ることが出来ている。かといって昼間が悪いわけでもないのでかなり調子がよいということだと思われる。何故かこういうときに限って痰が絡みやすく食べたものを戻しやすくなるのはかわいそうだなぁ。なんとかならないモノか!