へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年03月25日(木)) 最新 次の日記(2004年03月27日(土))»
RSS feed


ここから本文

2004年03月26日(金) [長年日記]

§1 Mozillaだけ(2)

探偵さんのサイトはどうやらサーバー側の設定が間違っていたと言うことで直してもらったようです。今はバッチリ見えているので大丈夫でしょう。

§2 Operaだけ(2)

向日市さんに少し具体的にご指摘申し上げたのをそのまま採用して頂いたようで、現在ではOperaでもまともに表示出来ています。それにしても対応が早いのには感心します。外注してるにしろ自分たちでしてるにしろ、ずいぶん勉強したのだなと思います。礼のメールをいただきました。

§3 頭痛→鍼治療

すでに3カ月めに入った副鼻腔炎の疑いからの一連の症状ですが、鍼灸院では三叉神経の異常な反射が原因だと思うとのことで現在治療中。上顎洞のツボも教えて頂いてレーザー鍼で治療しています。

そもそも首から上のコリが酷かったようで、僧坊筋はカチカチだったそうで、レーザー鍼を当てると前額部の違和感が和らぎます。治療が終わった後反射でかえって症状がキツク現れたりもします。今のところ少しずつマシになっている感じですが、少し時間がかかりそう。

§4 今夜の薬

  • ハルシオン
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 Keita (2004年03月28日(日) 22:34)

御世話様ですぅ<br>私は先程帰らせて頂きましたが、明太子がまだ帰ってきません(^^; 火曜日頃に到着!?

§2 NOB (2004年03月28日(日) 23:25)

お疲れ様。