へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年03月26日(金)) 最新 次の日記(2004年03月28日(日))»
RSS feed


ここから本文

2004年03月27日(土) ★★★ [長年日記]

§1 8番ラーメン

国道171号線沿いに「8番ラーメン」を発見。その昔国道9号線沿いの沓掛にも有ったのですが、すでに京都からは撤退しているものと思っていたのでうれしい驚きでした。そもそも国道8号線沿いに有るべきものだと思っていたのでよけいに驚きです。

その昔、兄貴が福井大学に行っていた頃、良く僕も福井方面に行ったのですが、8号線沿いの8番ラーメンは良く憶えています。なにが一番印象的かというとラーメンに入っている「なると」が渦巻きではなく数字の「8」だったのです。久しぶりに食べたくなりました。のりさんあたりが地元かな:-P

Mapion(地図を見る)

§2 鍼治療

曲がったままの左手首や肘が少し伸びてきた、右腕はずいぶん楽そうにだらっとしている。置き鍼もしてもらってラクチンそうだ。先生も効果のほどと持続性に感心があるようだ。

§3 今日の薬

  • 朝(8時半頃)
    • エスクレ250
  • 昼(2時頃)
    • enema
  • 夜(10時半頃と11時頃)
    • エスクレ250
    • ハルシオン

今日はちょっと使いすぎ、反省。しかし見極めというか判断が難しい。少しでも穏やかに楽しく暮らしたいなぁ>春ちゃん

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
§1 のり (2004年03月27日(土) 23:30)

妹のダンナが8番の社員です。しかし、勤務先は愛知県だったり。:p)

§2 NOB (2004年03月28日(日) 00:09)

うぉ!