へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年03月09日(火)) 最新 次の日記(2004年03月11日(木))»
RSS feed


ここから本文

2004年03月10日(水) ★★ [長年日記]

§1 テーマ

ほとんどの場合気付かないと思うけど、このページのテーマをmput式に変えてみた。編集画面などの細かいところを少し直す必要があるが、読む人からは全く問題ない表示になっている。サイドバーには画像を使っているのだが、設定画面などでは上がとぎれてちょっと間抜けな表示になる。やっぱり完全に上から下まであるサイドバーを実現するには、なにがしかのプラグインで実現するしか無いような気がする。奥が深い:-P

追記

ひとつ問題を発見した。その日の日記が思いの外短いときに一日(@day)表示したときは、サイドバーが途中でなくなってしまうので、サイドバーのコンテンツが丸裸で可哀想になる(笑)

と言うわけで、サイドバーにたくさんの情報を表示している人は一日表示の時には少し整理して必要な物だけを表示する設定にした方が格好いいはずです。

詰まるところあらゆる場面でサイドバーが上から下まで有るというテーマは出来ないと言うことになりますね。以前たださんが言っていたようにサイドバー専用だと明記しておくのが正解かも。

§2 今夜の薬

  • enema
  • ハルシオン(×)
  • エスクレ250(×)
  • エスクレ250