へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年03月07日(日)) 最新 次の日記(2004年03月09日(火))»
RSS feed


ここから本文

2004年03月08日(月) ★★★ [長年日記]

§1 風邪気味

昨日の春ちゃんのかく乱で、寝させてもらったのが午前5時前。それが響いたのか朝から鼻の調子が悪くくしゃみの鼻水が止まりませんでした。夕方微熱。早く寝てがんばりましょう。

§2 無線LAN

ID-DATAのWN-G54/APXとWN-G54/CBという組み合わせでPCカードタイプのWN-G54/CBがどうやら欠陥品であることがそこら中で言われて久しいようだ、おみさんが道も繋がりが悪いと言っていたのだが原因がわかった。メーカーへ送ると無償修理してくれるようだが、送料はこちらが負担らしい。どぶに捨てるか修理するか思案中。奥の手が無いわけでもないが当てになるかどうかもわからないし、どうしようかなぁ(^^;*1

*1 自分にしかわからない文章だなぁ:-P

§3 今夜の薬

  • アルピニー座薬200
  • ラキソベロン
  • エスクレ500

39.7℃の熱を出す。午後8時にアルピニー10時頃には37.8℃まで下がった。明日は近くの医院でインフルエンザかどうか見てもらっておかないとなぁ。