へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2004年02月02日(月)) 最新 次の日記(2004年02月04日(水))»
RSS feed


ここから本文

2004年02月03日(火) ★★ [長年日記]

§1 バックモニタカメラ

直ってきました。新品との交換にメーカーが応じたようです。当然のことですが、消費者からの直接の声ではなくディーラーからの問い合わせにはうるさいようです。今回は僕が直接出る幕がなかったので良かった方でしょう。

交換後はチラッと見ただけなので、今後使ってみて問題がないか確認しておかなければなりません。天下のPanasonicの業務用カメラがこのような状態では信用をなくします。後退時だけのカメラではなく常にルームミラーの代わりをするカメラですからなおさらですね。

ETC

ついでに頼んでいたETCの取り付けも出来てきました。すでにETCカードはあるので何時でも使えるのですが、割引申請と助成申請を済ませてきました。早くて2週間後に連絡が入れば割引で使えるようです。インターチェンジが出来てETCも付いて春に向けて出かける準備が着々と出来てますね(^^;

§2 今夜の薬

  • enema
  • エスクレ500