へんこつ日誌

Oral_Top_Anchor
トップ «前の日記(2003年12月26日(金)) 最新 次の日記(2003年12月28日(日))»
RSS feed


ここから本文

2003年12月27日(土) ★★★ [長年日記]

§1 漢方薬(2)

春ちゃん、昨日の夜は漢方薬で寝られました。3日分しかもらってないので効き目を確認するには少ないかも知れないけれど、嫌がらずに飲めることは確認出来たので次回もう少しもらってきて試してみる価値があるかも知れません。それ以前に今夜どうなるかが大問題だ(^^;

追記:

今夜も一旦漢方を試みたがどうも寝そうになく、しばらく様子を見ながら布団に置いてみたりしたがすぐにグズグズ言い出すので…。 仕方なくエスクレ250で寝てもらうことにした。

27日:漢方+エスクレ250
26日:漢方
25日:エスクレ250
24日:エスクレ250

このまま行けそうならエスクレ250をもらっておかないとダメだなぁ

§2 派遣

自衛隊はイランに派遣して、NGOや赤十字をイラクに派遣したイラクはしばらく待ってもらった方がタイムリーな感じがする。イランでは「死者が2万人4万人か」等と言われているので今が一番助けて欲しいときだろうなぁ。

イラクに行くと銃撃戦で死ななくても劣化ウラン弾の影響でかなり被爆してしまうことの方が心配かも。すでに白血病の患者が加速的に増えているらしいし、帰ってからじんわり死に向かう可能性もちゃんと伝えられているのかなぁ。

§3 セレッソ対ジュビロ

正月の対決が決まりました。セレッソは地元での粘り勝ち。果たして元旦はどうなるのかな。国立は遠いなぁ!

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
§1 saihikarunogo (2004年01月01日(木)元日 13:46)

新年あけましておめでとうございます。<br>こちらに投稿するのは初めてですが、<br>昨年より、ときどき、こちらを拝読しております。<br><br>いま、セレッソ対ジュビロの試合をテレビで見ています。<br><br>自衛隊はほんとイランに行ったほうがタイムリーな感じですね。<br><br>ことしが皆様にとってよい年でありますように。